2017年10月01日

菓子パン美味い

菓子パン美味い



おはよう~

昨日買ってきた菓子パンです。
今日の朝食用に買ってきたものです。

たまに食べたくなるんです。
菓子パンが。
普段は菓子パンは食べないかなぁ・・・
朝はパンですが、いつもはトーストです。
休みの日とかに菓子パンをよく食べます。

今回気になったパンは蒸しパンです。
私の好きな黒糖味の蒸しパン。
その上にさつまいもがゴロゴロのってます。
ただ、甘かった~っ
朝から好きなものを食べるとテンションが上がります。
いいね!

そうそう、昨日のお昼にクイック・サンラータンメンを作って食べました。
教えてもらっただけど、これがカンタンに作れます。
もちろん美味しいです。

まずえのきだけは、石づきをとって長さを半分に切ります。
ねぎはみじん切りにします。
鍋に湯を煮立て、添付のスープを混ぜます。
豚こま切れ肉を加えてアクを取り、インスタントラーメンを入れて表示どおりにゆでます。
えのきだけ、ねぎを加え、溶き卵を流し入れます。
卵に火が通ったら器に盛り、ラー油、酢を加えます。
これで完成~
いつものインスタントラーメンとは違って、さらに美味いです。
ぜひ試してね~

今朝は四時半起きです。
昨日に続きです。
正直眠くてたまらない。
明日は休みなので、今日一日頑張ろうと思います。

ではでは。



Posted by れののっっちち at 07:49